初詣へ行ってきたおはなしと、最近の趣味について。

IMG_4135

 

こんにちは、momochyです+。

先日家族で初詣へ行ってきました。

 

IMG_4123

 

みんなでおみくじをひいたのですが、結果は平でした…!

 


 

何吉かな、と思っていたら吉シリーズですらなかったけれど、

書いてあることは良かったので大事にします。

 

IMG_4128

 

帰りは家族みんなでコメダコーヒーへ。

4人でのランチの外食は久しぶりでした。

 

 

コメダコーヒーは名古屋発祥のお店で

東京にできたのはここ数年のことなのですが、

ごはんメニューがボリューミーでいつもびっくりしてしまいます❁

 

ホイップたくさんのココアも美味しかったです♩

 

IMG_2042

 

名古屋といえば昨年初めての名古屋旅行でホイップの山のココアや

本場のモーニングを堪能したことを思い出して、懐かしくなりました。

 

今年もさわくんと沢山お出かけができるといいなあなんて思っています+。

 

IMG_2322

 

私って自分自身にお金や時間を使うことが全然なくなってしまったなあと思うことがあって、

趣味も写真とか、ちょっとしたことはあるけれど、

もはや大好きな絵もお仕事になった今は趣味とは少し違うかもしれないし、

私たちの趣味ってなんだろうなんてさわくんと少しさみしい話をしていたのですが、:D

今私が一番お金と時間を掛けたいのは

大好きな人とのお出かけや思い出作りだなあという結論にいきつきました。

 

なので今年も趣味はさわくんとの旅行ですって言えるくらいお出かけがしたいです❁

そしてブログにも残していけるといいなあ

 

 

 

おみくじに書いてあったみたいな、平穏無事な1年でありますように。

momochyでした♩