Bloomee LIFEさんからお花が届きました+。

お花2

こんにちは、momochyです♩

昨日は出社日でデザイナーのお仕事をしておりました。

 

 

 

お昼はデザイナーの先輩と一緒だったのですが、

アサイーボウルが食べたい気分だったので

アロハテーブルでハッピーなランチを決行しちゃいました。

 

IMG_3513

 

アサイーボウル、実はちゃんといただくのは初めてだった気がするのですが、

思っていたよりも酸っぱさ控えめでとても食べやすくて美味しかったです+。

 

お店によってはヨーグルトなども入っているみたいなので

また別のところでも食べてみたいです♩

 

そしてメニューにとっても美味しそうなパンケーキがあって

ついつい半分こで頼んじゃいました+。

 

IMG_3517

 

たまにはこういう日があってもいいですよね❁

フルーツたっぷりで美味しかったです+。

 

パンケーキの生地はしっかりめで塩気があって

ホイップも甘さ控えめなのがとても好みでした♩

 

 

 

そして本日はお家のポストにお花が届いていました。

 

Bloomee LIFEさんというお花の定期便サービスで、

1回500円(+送料250円)からお家のポストにお花を届けていただくことができます。

 

お花はお花屋さんのセレクトで毎回異なるため、

どんなお花が届くかも楽しみのひとつです+。

 

お花

 

Instagramを中心に広がっているサービスさんなのですが、

日常生活にお花を取り入れる幸せをコンセプトにしているところも素敵だなあと思います♩

 

お花3

 

こうしたネットを利用したサービスに興味があるので

運営会社さんについても調べたりしてみちゃったのですが、

会社のミッションに「毎日にちょっとした感動を」というテーマを掲げているところも、

素敵だなあと思いました+。

 

しかもオフィスが五反田で、

前職の通っていたオフィスと最寄駅が一緒だったので何だか親近感です…!

 

02

 

自分自身がWebサービスに携わっていたり

一緒に働いている方がもともとLINEやYahooといった自分の身の回りのよく知る会社さん出身だったりすると、

身の回りのどんなサービスも誰かが作ってくださっているんだなあという気持ちで接することができるので

いろんな視点が持てて楽しいなあなんて思います❁

 

04

 

今回はアンバサダーとして1回体験させていただいたのですが、

また自分でも利用させていただきたいです+。

 


 

お写真も可愛く撮れたので写真アカウントでも紹介してみました♩

 

01

 

それでは以上になります+。

momochyでした❁