1月14日、妹の成人式がありました❁

IMG_4282

1月14日、妹の成人式がありました❁

 

IMG_4311

 

妹は5歳離れているのですが、

自分の成人式からもう5年も経つなんてびっくりです…!

 

当時はそれこそブログもTwitterもやっていたので、

たくさんの方がお祝いしてくださってとても嬉しかったことを今でも覚えています。

 

IMG_4261

 

私の時は母が成人式の時に着た振袖を借りたのですが、

今回もおばあちゃんがその振袖を大切に保管してくれていたので

アクセサリーなども含めて同じコーディネートでした。

 

3de7e812

 

こちらが当時の写真なのですが、

同じものでも少し雰囲気が変わるの不思議ですね…!

 

そういえば振袖はどうしても黒髪で着たくて、

染めたりしていなかったのが懐かしいです +。

 

IMG_4339

 

この着物、本当に柄が綺麗でお気に入りだったので

また見られて嬉しかったです…!

 

私もたくさん写真を撮らせてもらいました+。

 

 

無事に成人式を迎えられて本当によかったです、おめでとう〜っ

 

IMG_4337

 

当日はラブグラフも撮ってもらいまして、

次回はそのこともご紹介しようと思います♩

 

 

 

以上になります!

momochyでした+。