イラストレーターmomochyのイラストブログです。

2009年06月

手相ー♪

こんにちは! 昨日はほんとに焦って やっぱり英語のテストのできが悪くてしょんぼりして めっちゃ反省しました でもパソコンからブログ更新しちゃう私 ←もよもよ気持ち悪い もうブログ中毒だわ!← 前の心房中隔欠損の記事に体験者の方がコメントをして下さりました。 ブログ

ハートのいんげんさん♪

こんにちは テスト一日前でしかも明日英語と理科で 理科なんてリアルにまだ何もやってないのに パソコンからゆっくりブログ更新してるmomochyです!← 見てみてー 今日のお弁当のいんげんさん♪ ベストショットだと思う!!← 今日も暑いですねーッ めっちゃじめじめしてそうな

おべんきょ。

こんにちは!今日はケータイからの投稿です♪朝早起きして勉強しようと思ったら、気付いたら10時でした。1日短いですッ損した気分っ笑で、3時間後にはケンタッキー食べてて気付いたらおやつの時間、そろそろ勉強しようかなーって時に睡魔襲われてダウンして気付いたら夜ご飯

手術って

何それ美味しいのー…涙 どうもこんにちは!momochyです 今日は六時に起きましたッ 早いよー…私には無理だ。 っていっても眠すぎて30分ごろごろしちゃって 行動始めたのは6時半なんですけど、 それでも眠い! 6時間しか寝てないー…夜何やってんだ涙 で、病院行ってきました!

今日の情報の授業にて。

こんにちはー 今日はやっと金曜日ですねッ でもでも今週は早かったかも。 テスト一週間前って早い気がします。 じゃーん 今日の情報の授業で描きました。 マウスで!! しかもね、Windowsのペイントで!! マウスとかぶきっちょさんにはめっちゃつらい! しかもWindowsのペイント

作画崩壊↓

こんにちは!今日の朝は雨で大変でしたーッ登校中に傘吹っ飛んで傘の骨曲がっちゃったんですけどハウが直してくれましたッありがとうー涙帰りには友達と画材買いに行きました♪トーンとか面白いのいっぱい!でも高い!!涙写真は今日の地理にて。←上の空だったから字が幼稚園です

お絵描き描き♪

ちゃおーーーっす!!(叫 今日の朝の雨は何だったんですか!? ゲリラ豪雨ですか!? あーちゃんゲルラじゃないよ☆← こんにちは!momochyです♪" 朝はあんなに雨降ってたのに今はもうすっかり晴れちゃって…! 全部見事に蒸発しててびっくりです。 私も暑くて蒸発しそうです!← 朝

暑いよもうー

こんにちは♪+。 今日は携帯からの投稿ですv テスト一週間前はパソコン封印しますッ 学校から帰ってきてすぐ部誌の下書き始めて、 さて勉強するぞ! って時に寝てしまいました。 まさかの涙← 泣ける… 気付いたら夜だし 仮眠とると気持ち悪くなるし☆ おかげで夜ご飯ふげーだ

薩摩芋と胡麻のタルト♪

こんにちはー 背景がぴんくだと使える絵文字へってちょっと不便です 昨日お母さんがタルト作ってくれましたー♪ じゃじゃん! さつまいもたっぷり 一生懸命並べたそうですッ さつまいもの表面にはあんずジャムが塗ってあります そして中にはごまさんたっぷり しかもね! 私が言

みんな飴ちゃんありがとう!

こんにちは! この写真可愛くないですかー!!(いきなり 見つけましたッ 可愛いからアップしちゃいます♪" 最近お友達から飴ちゃんもらってます♪ 今日まめチャンからもらった『かき氷キャンディ』! うわぁ夏!← 飴のつやが素晴らしかったです。笑 メロン味ももらっちゃいました

↑このページのトップへ