イラストレーターmomochyのイラストブログです。

2009年07月

白いたいやき!藤家雲雀ヶ丘店♪

こんにちは! 29日から千葉のおばあちゃんが来ています♪ 明日お母さんがママ友とライブに行っちゃうので おばあちゃんが来てくれました♪ おばあちゃん好きなので嬉しいです笑 妹が吹奏楽部のパーカスのあの子の妹:親友ちゃんと遊んでいたので おばぁとおでかけしました した

無事帰還しました♪←

こんにちはー! 元気でうるさいmomochyさんが 長野から東京へ戻って参りました!笑 なんて。 ほんとはくったくたです。 ほんとあっという間だったなー…。 みんなでリズム天国で腹筋崩壊する程笑って 飴めっちゃ貰って みんなで絵しりとりやって爆笑して …なにしに行ったんだ

油絵で風景画ッ

こんにちはー!今日の長野は雨が降ったり止んだり降ったり相変わらずの天気です↓でも涼しいです!寒いくらいですーッ写真撮って部屋で描いてました。外で描いてる子もいたんですけどなんか遠いので←ていうか気管?やばいです。山だからかなー。心臓ばくばくでおばあちゃんで

長野から♪

こんにちはー!今日から3日間美術部の合宿で長野にいます!長野は曇りで雨が降ったり止んだりだけどなんとか女神湖でだらだらしています♪←とりあえずベンチに座ってブログ更新。今日は描く場所を決めるだけだったのでのんびりです笑虫やっぱりめっちゃいます。涙でももっと

めっちゃ可愛い猫!

こんにちゎー! いきなりだけど昨日の星座の記事へのコメント、 ほんと嬉しかったです ほんとブログやってて良かったです!あは!← もしもお世辞だとしても、 私をほめほめしてくれる方がいるなんてことはほんとに嬉しいし もしお世辞じゃなかったとしたら 私の絵を見て言って

星座イラスト一気に!

こんにちは♪ 星座イラスト一気にのっけちゃおうと思います。 なんかところどころ気に入らないところ← があるんですけど もう…いまごろ…ね。 双子座さん♪ みんなうさぎもってます。 あとみんなお星さまついてます 蟹座さん♪ うーん… うん。← 獅子座さん♪ ライオンイ

じゃーん もらっちゃいましたー めっちゃ嬉しいです! ありがとうございます! キティちゃん大好きですッ 小さい頃は好きくなかったです。 なんででしょうー。 あれが好きでした。 ポムポムプリンちゃん あの頃はサンリオショップの一角が黄色一色だったのに いつ消えてしまっ

フリーイラストできました←

こんにちはー♪ イラスト部のフリーイラスト完成しました いつも行動の遅いだらだらmomochyがどうしたんだ! っていうところなんですけど← 実は前から星座のイラストを描いていたんです。 それの使いまわ…… でも12人描くの大変だったからよし!← こんな感じのを12こ描きま

殿連れてきた!

こんにちは♪ アメーバピグなハナシです♪ まう様とコアッキ様のブログへ遊びにいったらびっくり! お殿をお持ち帰りできるってほんとですか!?← 実際に、やってみた。 とーりーびーあー← 大奥で皆が座るとお殿様が出て来ます。 まずそっから知りませんでした☆ 出てきた出て

ハートのすいか!!

こんにちはーッ! 今朝はめっちゃ雨降ってました 昨日の夜からざーざーでしたッ。 今は降ったり止んだりですね。 天気が悪い日は決まってお腹が痛くなります そういえば今日めっちゃ怖い夢みました。 なんかよく覚えてないし私の見る夢はほんとはちゃめちゃなんですけど、 お

↑このページのトップへ