イラストレーターmomochyのイラストブログです。

2009年08月

静物画…。

こんにちはー!本日2度目、携帯からの投稿です♪静物画…涙。デッサンとのやる気の差がすごすぎる…。気付いたら幼稚園クオリティになりました。どうするよこれ…公表会するのかな恥ずかしいよ…///所々水彩画ちっくだったり厚塗りだったりメイプルシロップひどすぎる…もも

『すご〜く大きな』ヨーグルト♪

ございます 今日はすごい ですねー…。 台風だそうですッ 東京はまさかの25度です。 めちゃめちゃ寒い… 長袖でも寒いです。この温度変化はきついッ そして今日は宿題ラストスパートデーなので 早めに更新しておきましたッ 最近食べているヨーグルトです♪ サイズめっちゃ大

ルネラリック展!とJILLSTUART♪

こんにちわわー 今日は六本木の新国立美術館の 『ルネラリック展』 行って参りましたー♪ momochy初の六本木です! ぎろっぽんー← 意外と静かな街でした← やっぱり私は池袋だなー…。 大人っぽすぎて良く解りませんです← ルネラリックの作品達、ばっちり見てきました 絵の

ショコラさんの写真!

こんにちはー! 今日も夏日和ですね! むしむしのあっつあつです! 昨日の記事へのコメ、とっても嬉しかったです みなさん優しいお言葉ありがとう…! なんて素敵な読者様…!← やる気でます!励みになります!頑張ります!! 今日は久しぶりにうちのわんこのお写真でも見てやって下

本気で靴のデッサン!←

こんにちはー 今日も暑いですね! 夏が戻ってきてしまいました… でもそうですね、夏休み明けも2回水泳があるので そんな日はこれくらいの暑さじゃないといけませんね! 今日の宿題さんは靴のデッサンでした! もう…全く…めっちゃ頑張った…。 疲れました 夏休みの宿題に靴の

フリーいらすと。

どうもこんにちは! ← 今日もまたずっとパソコンとにらめっこで目が痛いです… 今度こそすべてのイラスト部課題が終わりましたっ フィニッシュ!← フリーイラストはこんな感じです はい星座イラストの使い回し ← いいんです背景とか頑張ったし…!← もうおそろしくごっちゃ

童話やっとできた!←

こんにちはー♪ 昨日やっとイラスト部に提出する童話イラストが完成しましたッ 見てやってくださいいい← じゃんッ。 縮小したのであいかわらずわかりにくいですが完成です! なんか私らしいごっちゃごちゃの絵が描きたかったのです← ごちゃごちゃ=私らしいって事にしました

ハート花火!

こんにちわー 東京はもっと暑いかと思ったのに なんだかもう秋が来かけているような… このくらいの暑さなら大丈夫です では昨日申し上げましたハートの形の花火でもUPしましょか! じゃーん 静止画にするとちょっとわかりにくくなってしまうけど ハートの形です 2日目はフィ

花火写真達!お祭りれぽ。

こんにちはー!! お家に帰ってきました!momochyです 花火の写真いっぱいのっけにきました笑 こんな感じで凄い人でした!! 広い野球場いっぱいに人… 盆踊りなんて大きいやぐらの周りに3重です まずはこちら! にこにこマークの花火 すごいキレイに上がってました!! 球体なのに

さくらんぼ

こんにちはー♪ お祭り2日目行って参りました! 昨日よりも花火が豪華でした! 写真は今日買ったさくらんぼシュシュです。 バックは私の服← 200円でした♪ …私の手が真っ黒ー。涙 シュシュっていいのだと1000円とかしますよねッ 絶対安い所で買っちゃいます。 池袋サンシャ

↑このページのトップへ