イラストレーターmomochyのイラストブログです。

2010年01月

しゃしん*

こんにちは momochyです 今日はお写真たくさんです* どれもサイズが大きいので 是非クリックで元サイズもチェックしてみて下さいね 今日もかぎ針編みやってました 楽しくて仕方がないのです 中心にパールのビーズつけるだけで結構それっぽいです笑 ピン止め、現在妹にくっ

かぎ針編み*レース

こんにちは まず最初にお知らせしておきます* 読者サマがまさかの100人達成致しました! きゃーぱちぱちぱち! もう本当に感謝感謝です。 ここまでこれたのは本当にみなさんのおかげです…! ありがとうございます…! 今後も頑張ります ちなみに4月で開設5周年です+。 今日の

焼きバナナとおんなのこ*

こんにちは! ポジティブに生きます、momochyです* 昔にくらべちゃポジティブになりましたが、 まだまだネガティブ出ちゃう時あります。 最終的には回りもポジティブにできるような人になりたいです というわけで、ゆっくり冷静に書ける文章だけでも ポジティブ満開でいきた

カラオケ!*

こーんにーちはっ♪ momochyです 今日は高校の友達、あーチャンとルカとカラオケ行ってきました* この3人は初の組み合わせです 当初はクラス全員でのカラオケを予定していましたが インフルが発生したために延期になりました 大人な判断です しかし私たちは行ってしまった

初かぎ針編み!

こんにちは 今日も寒いですね 手足が冷えて冷えて大変です笑 今日は都立推薦の日なので高校生は学校がお休みでした* 中3の子たちおつかれさまでした 午前中は本屋さんと100均に行ってきました そこの100円ショップがすっごい可愛いモノにあふれていて びっくりしました レ

おしゃしん*

まうー!!← こんにちは* momochyです ブログ海藻工事、あ、改装工事、ちゃくちゃくと進んでおります しかしながら難しい…! やっぱり難しい…! いじっているうちにだんだんわけわからなくなり、 …最初からわかってないんですけど、 『読者になる』ボタンと 『ブログを作る

森ガールちっく*

こんにちは! 上のイラストはアメーバパコさんで描きました 随分前に← 本日の国語の時間、ゆっくり絵が描けました* 途中で先生がいなくなってしまったので パッチワーク的なモノを描くの大好きです* 色鉛筆でさくさく描いていました← 今まではスキャンをお父さんに頼んで

こうかんのーと*

こんにちは* あぁ、コメ返が間に合っておりませんごめんなさいいい 今日はお昼ご飯食べた後に 隣町までチャリでお買い物に行ってきました 今まで電車でしかいけないと思っていた隣の駅のデパートが 自転車で行けると知ってから 楽しくてしょうがないのです笑 冬物処分セー

お誕生日

おめでとうムヒョ!+。 *23日の夜、ブログ更新しようとしたら まさかのメンテナンス中で間に合いませんでした。 日付、変更しちゃいました。涙← 01月24日01時31分 眠いです。←

オールドファッション*

こんにちは! 今日はなんだか元気がないmomochyです!切ない!← ただ今携帯でCOSMOSのオルゴール音聞いています やっぱりすごい良いメロディです 気持ち盛り上がりすぎると泣きそうです笑← きっと思い出の曲になるんだろうな… 今日は結局バスをやめて歩いて学校行きました

↑このページのトップへ