イラストレーターmomochyのイラストブログです。

2010年04月

いらすと*Tree

こんにちは 昨日は沢山のコメントありがとうございました! めちゃくちゃ嬉しかったです* ひとつひとつ丁寧に作ったかいがありました 明日ゆっくりお返事投稿致します 今日学校に持っていってみんなに食べてもらいました ルカとかばくばく食べてくれてすごく嬉しかったです+

くまクッキー

こんにちは 最近更新時間がめっきり遅い今日この頃です、気をつけます 今日はいい天気でしたね モスバーガーのとびきりハンバーグサンド、 半額クーポン使って食べてきました そして午後には念願のクッキー作りです クックパッドさんで見かけて以来ずっと作りたかったくまク

ミスド!*

こんにちはmomochyです* 今日の朝のどしゃぶりの雨はすごかったですね…! 40分かけて歩いて学校行きました ほらあれです、最近沢山食べてしまっているので…! きっと40分早歩きはカロリー消費につながっているはずです にしても思っていた以上に雨が強くて 朝から靴下が水

しょこらさん

こんにちは! 本日は雨ざーざーでしたねッ 明日カーディガンがちゃんと乾いているか心配です 久しぶりにうちのショコラです* そういえばアメブロさん、 知らない間に画像のアップロード容量が 500KBから2MBになっていたんですね…! 今気付きました、遅い!← そして今日は急

ミスド新作!ホールシング*

こんにちは 今日は体育で50m走をしました* 普段スピーディーな動きをしないので久しぶりに走ったら 足が足首の骨への衝撃に耐えられていませんでした 関節のスポンジ機能が正常に機能していないです…! タイムは9.5秒とか。はは。 でもルカと一緒です 全員リレーとかだとも

ふあふあな髪型

短くするならこんな髪型がいいです* こんにちはmomochyです 今日の天気の良さは素晴らしかったです お昼は雲ひとつ無いお空でした 暖かかったです+。 髪の毛切ろうか本気で悩む今日このごろです。 段入れたりすいたりすると髪質的にぱやっぱやするので ボブなシルエットが

おかいもの*

こんにちは ipodがやってきて曲を入れるのが止まらない、 曲を聴くのが止まらないmomochyです そんなこんなでなかなかコメ返が出来ていませんでしたすみません 今日はひとりで池袋までお買い物に行ってきました もうずっと前から買いたいものが沢山あったので 過去最大にお

ipod nano !*

こんにちは 今日も1日寒かったです ゴールデンウィークが迫っているというのにこの寒さ…! 今日は授業がとても長く感じました 1日頑張りました…! あとあと絵画教室にも行ってまいりました* 小さいバイオリンのデッサンしてきました 女の子は写真の為にセッティングしまし

いただきもの*身体測定結果!

こんにちは 今日は朝から雨で寒かったです momochyです* 身体測定の為今日は登校時間が1時間遅かったので 湿気で髪の毛広がるのも防ぐために 久しぶりに三つ編みして学校行ってきました   ななチャンがクッキー下さいました* めちゃくちゃ美味しかったですありがとう! 体

けしごむはんこ!*

こんにちは* めっちゃ久しぶりにけしごむはんこ作ってみました いつぶりでしょう…! 学校の図書室にけしごむはんこの可愛い本があったので 借りてきちゃいました 本のお写真撮るの忘れちゃいましたごめんなさい 後日upします 今回のはんこはその本の図案使わせて頂きました

↑このページのトップへ