イラストレーターmomochyのイラストブログです。

2010年06月

RADさん新曲!

こんにちはmomochyです 本日はRADWIMPSさんの新曲発売日ですよ*マニフェスト*携帯電話 *マニフェスト *やどかり *携帯電話 *ハイパーベンチレイション です さっそく4曲ipodさんに入れました。 マニフェストと携帯電話はPVがYouTubeにあがってます。 マニフェスト歌詞

うさんきゅう*

いつもありがとうございますmomochyです のせるモノがなくなっちゃった時は即席落書きさんupです 昨日は3時まで頑張ったんですけど 頭がざる状態で全然覚えられませんでした 寝ようとしたけどしばらく眠れなくて、 小鳥さんのおはようを聞きながら焦っていました笑 そんなこ

パイの実抹茶プリン!*

こんにちはmomochyです 昨日はたくさんのコメントありがとうございました テスト明けまでコメントのお返事はお休み致しますが 皆様からのこめんと、しっかり読んでいつも元気をもらっています* 今日Greenちゃんから頂いた素敵抹茶お菓子! 抹茶もパイの実も大好きなmomochy

頑張ってお勉強。

こんにちはmomochyです 早起きしてお勉強…! とかいっておいて起きたのは9時、 朝ご飯のホットケーキが美味しくてのんびりしていたら10時、 絵を書いたら11時…  ← はい。11時くらいから開始しました。 不調な滑り出しです笑 ボールペンにて一発描き テスト期間に限って

らくがきたくさん*

こんにちはmomochyです お勉強前のお絵描きタイム、今日は長引いちゃいました 今日は早起きしてお勉強する予定だったのに 目が覚めたら10時半でした 1時から土曜講習行ってお勉強してきました* 国語はテスト範囲の古典文法だったから良かったけど 英語全然関係なかったや…

ショコラさん。

こんにちはmomochyです 昨日は頭痛さんで10時過ぎにお布団入ったんですけど、 今日も今すぐ寝たい感じです ついにのせる写真やイラストがなくなってしまったので 久しぶりにうちのわんこです 大きいので是非クリックしてみてください 暑くなってきたので リビングの床でお腹

面映い。

久しぶりに放課後恋バナタイム。どちらかというと励ましの会。 もっと可愛かったらいいのに! って最終的に自己嫌悪、すっごく分かります むしろ私の方が深刻で。 もっと恥ずかしがり癖なければいいのに。 素直さというか、自分で分かってても後になって こうすればよかった

午後ティークッキー*

こんにちはmomochyです 今日のおやつ! 午後の紅茶のクリームサンドクッキーです* めっちゃ美味しかったです! 紅茶大好きです 午後の紅茶のミルクティー大好きです 何枚でも食べれちゃう…! けど一枚で我慢しました アイスもすっごく食べたかったけどひとりの時は極力我慢。

ふぁいと。

久しぶりにせっかく書いた記事、 ばってんボタン押して全消ししましたmomochyです ちょっと弱音吐いてたからリセットするべきだったきっと。 大丈夫。大丈夫強く生きる。 さてさてついにテスト1週間前です! 今日は英語と、あと美術研修のレポート書かなきゃですね いつも暖

げし。

こんにちはmomochyです 何故! なぜ毎日こんなに時間が無いのでしょう…! 1週間があっという間過ぎです 迷い犬の日からもう1週間経ってしまいました。 保健所の期限の日だ…。 きっと大丈夫。 このブログでも沢山の方に心配されて、祈ってもらって、 きっときっと幸せに今を

↑このページのトップへ