イラストレーターmomochyのイラストブログです。

2010年07月

素描講習会終了*

こんにちは 今日はデッサン講習会最終日でした*先にご注意! 語りたかった事を全てブログに書いてしまいました、 長くなってごめんなさい自分の為の記録として、な事もあるのでとばしちゃっても結構です。 今日まで12時間デッサンしてきたんですけど、 あまりのモチーフの多

るんるん*

 一体どんな奇跡が起きたら 中学であんなすてきな吹奏楽部に出会えて、 そして今、高校でこんなに素敵な 友達に出会えて、彼氏さんに出会えるんだろう。 本当にすてきな子たちがmomochyの友達になってくれました 一緒にいるだけでモチベーションをあげてくれます 高校卒業

るんるん♪

こんにちは* 今日も静物デッサン、頑張ってきました 毎日8時起きです健康です! 午後もみんなで手のデッサンやるつもりで おにぎり持って行ってて、 教室でいつものお弁当めんばーでお昼食べました 4人っきりでお話できる機会なかなか無かったので 2時間くらい話し込んじゃ

今日はおとこのこ。

こんにちはmomochyです パソコン開くと落書きしちゃいます。 やらなきゃな事沢山あるのに…! なんてこったー。です。 横顔の練習兼男の子の練習。 昨日の続編!← 男の子はみんな同じ髪型になっちゃう病です レパートリー増やそう。 眼鏡とか! …髪型じゃない! 服とかも分か

Twitterはじめてます

はじめました、 じゃなくて、はじめてました ついったやってる方フォローして下さると嬉しいです* ちゃんとつぶやきはじめたのは最近です。 でもでもどうでも良い事ばっかりつぶやいてるから、 慣れてきたら質の良いつぶやきをしたいです クリックで全体です 絵がおっきく

たべたもの!

みぱー! こんにちはmomochyです* 昨日ブログ更新し忘れた! けど後からあめんば書きます。埋め込みますごめんなさい。 見てやって下さい 合宿でせっせと撮り集めた食べ物全集、一挙紹介です 1日目の御夕飯! めっちゃ量多くてびっくりしました。 でもお昼がファミマメロンパ

合宿帰還!飲み物たち。

こんにちはmomochyです 今日6時半頃、合宿から家に帰ってきました* 午前中はがっつり油絵頑張りました 超暑かったです…! 過去最大に自動販売機にお世話になりました。 この町の自動販売機、何処に行ってもレパートリー同じなんです! 飲んだものすべてお写真撮ってきたので

合宿2日*

 こんにちは*合宿2日目です!  きれいなお写真をupしたかったのですが今食べ物しか撮ってないことに気付きました。 昨日の夜は3人部屋に2年女子7人集合して夜1時までDSのマリカしてました←解散した後2人部屋でルカと30分くらいゲームして、朝7時、完全に寝不足です。 

合宿1日目*

  こんにちはmomochyです!美術合宿1日目です。 もう暑くて暑くて、私こんなに汗かけるんだ…!って感じです。私こんなに水分とれるんだ…!って感じです。  今日のお昼はメロンパンです*暑くて溶けてましたメロンパン。溶けるんです。 さて明日は7時起きです!1日油絵頑

明日から美術部合宿!

きゃああ1時!? どうもこんばんにちはmomochyです! 毎日毎日ぎりぎり更新とういうか むしろ日付はみ出ててごめんなさい! コメントもお返事できていないどころじゃないです 本当に申し訳ないです…! こんなmomochyのブログなのに 毎日心優しいコメントありがとうございます 抹

↑このページのトップへ