イラストレーターmomochyのイラストブログです。

2010年08月

合コン行ってくる!*

 騙してごめんなさいバトンです←今日は宿題デーなので早めにブログ投稿しとこうと思って、でも朝だとまだ何も書く事がなくて!ってことで、mixiで1度消化したんですけどこちらでももう1度やりたいと思います久しぶりのバトンさんです*ちなみに中学のお友達から頂いてきまし

アリエッティ展!

こんにちはmomochyです アリエッティ展連れてってもらいました* 宿題がどうのーとか言いつつ、 彼氏さんが誘ってくれたんだもんはい喜んでです。← あーチャンにルカ、ナナセ、 一緒に行きたいねって言ってたのに抜け駆けごめんよ…! でも誘ってくれたら2度目行くから! 付

ぴゃ!

宿題やらなきゃいけないけどやりたくなくて、 絵が描きたいけど宿題やらなきゃいけなくて、 結局何もせずにうーうー言ってたらこんな時間です。 時間を使うのがとっても下手になりましたmomochyです そして自分磨きがおろそかになっていた今日この頃です! ずっと家に引きこ

合コンて。

  メールでお友達が言うのですもの…!  お友達はお友達で青春しているようです´` 今日は携帯からですmomochyですお昼ご飯に地元で有名なラーメン屋さんの冷やし中華を食べてきました* めっちゃ美味しくて、めっちゃ量が多くて有名なんです+。絶対家で食べる倍ありま

かがみね!

こんにちはmomochyです 昨日のコメントでsaku*さんがレン君リクエストして下さったので 鏡音姉弟描いてみました リンちゃんはともかくレン君は初描きですよ* 慣れないものは載せるのが恥ずかしいですどきどきです…! 絵柄変わっちゃいましたよ← 昔の絵柄はこんな感じだっ

宿題そっちのけ。

今日は8時に起きました。 ずっと机に向かっているつもりです。 …なのにどうして5行しか進んでないんだろう…!! これは。これはいけないです。 思う存分だらだらしました。← 気付いたららくがきしていたパターンです しかもこのテンション! なんのこっちゃー! とりあえずブ

入院れぽ!

こーんにちはー。 家帰ってきました退院しましたmomochyです…! さんざんなめに合ってきました。レポートいきましょう。 の前に! 昨日おとといと沢山のコメントありがとうございました…! 病院のプレイルームで確認するたび感動していました。 元気と勇気、とってももらいま

病棟より中継です*

 こんにちは!病棟が携帯OFFしなきゃな上に携帯充電できないからはらはらなmomochyです プレイルームみたいな所のみ使用OKなので通い詰めてます。携帯の電源をつけたりけしたりしています笑 今日は10時から病院入りだったのですが、健康診断をした後採血と、心電図と、レン

ただいま!いってきます!

こんにちはmomochyです あっという間におうち帰ってきました! 実に早かった! よっつらくがきしたけどどれも中途半端な出来だったので 集合させました くりっくして下さると全部ご覧になれるでございまう! おばあちゃんちから帰ってきたと思ったら 明日の午前中からすぐ入院

花火れぽぽぽ

 でぃゃーん!花火見てきましたっ!こんにちは* 私はこの為におばあちゃんちに来たのですがほんと来て良かったです*  携帯さんなのであまり綺麗に撮れてなくて、ムービーを静止画保存しました。本当はムービー載せたいです…!  この感動がどこまで伝えられるでしょうか

↑このページのトップへ