イラストレーターmomochyのイラストブログです。

2012年01月

ふゆっこ

こんにちはmomochyです* 今日は久しぶりのオールデジタルです、らくがきですみませんっ そして頼まれている待ち受けさん遅くなってごめんなさい、 明日投稿できるといいな…← 昨日の夜に急遽A君のお家にお勉強しにおじゃまする事が決まって、 今朝は6時半に起きてのんびり

いらすと*不思議の国のアリス

こんにちはmomochyです アリス描いてみました* 元が可愛いものを少しずつ自分好みにアレンジするのとか大好きです 勢いで描いてしまったので線がものすごく雑ですみません、 デザイン決めのクロッキーに色塗っちゃった感じですね そのうちちゃんと清書できればなぁ… 今日

棒針編み*もういっちょ毛糸のミトン

こんにちはmomochyです* 今日は母校吹奏楽部の外部始動の先生である名木っちが出演している 定期演奏会に行ってきました ディズニーランド・セレブレーションに感動でしたー! パレードの曲大好きです そして! 先週ひとつめのミトン(Back )を紹介したばかりですが 昨日手編

いらすと@おとこのこ

こんにちは! 今日のお昼は家族でラーメンを食べに行きました つけ麺に大きくてひやひやのトマトが二切れもついてきて、 とても美味しかったのですがすごく寒かったですmomochyです! この絵は以前線画だけで載せた事があるかもしれません、色を塗りました* 過ぎてギターのサ

クラリネット子

あやさん提案のクラリネット子描けました* 個人的なリクエストの受付は現在休止しておりますが 普段のお絵描きのネタの提案として 描いてみて!ってキャラやテイストがあればコメントよろしくお願いします ただし必ず描けるという保証はありませんのでそこはご理解をお願い

デッサンとケーキ*おへんじも

こんにちはmomochyです* 素描最後の課題が昨日完成したので載せておきます 紙の箱とゴムボール、ビニールテープを使った想定デッサンでした。 現実的な空間とモチーフの中にひとつだけ物語の世界ようなものがいれたくて、 結果なにかのおめめになりました 猫かなって思うけ

Photo×10 *ゆきのひ

こんにちはmomochyです* 23日夜の雪で昨日の朝は雪景色の中の登校でした いつもの時間より早く家を出発したとはいえ 予想以上に路面が凍結していて、 場所によっては一面スケート場みたいになってて過酷な登校となりました この日の朝は快晴で青空が広がっていたので雪がき

抹茶のパルム@おへんじ

こんにちはmomochyです* 今朝の東京は雲にぱらぱら雨でしたが 現在はがっつり雪が降っております!! 未だに雪が降るとなんだかんだでわくわくしちゃいます、 明日真っ白だといいなーっ! 昔よりもブログに食べ物を載せる事が 少なくなった事に気付いた今日この頃です。 最近

棒針編み*ミトン完成

こんにちはmomochyです 今日は2週間ぶりに彼君と遊びました、お家に来てもらうのも4週間ぶりです* 最近は予備校が忙しく なかなかゆっくりお話する事もできていなかったので 11時に待ち合わせをして一緒にお昼ご飯を食べてから 家に来てもらいました 試験前なので勉強をし

いらすと*めがねっこ

最近絵の投稿率が上がっていますmomochyです* 絵の描き方を聞いて下さる方が多いのですが まだ私自身描き方が定まっていなかったりします ちゃんと定まってきたら紹介したいと思います、それを目標に頑張りますっ! ちなみにソフトはいるもPhotoshopとPhotoshop Elementsを

↑このページのトップへ