イラストレーターmomochyのイラストブログです。

2012年02月

うさぎのゆきだるまとお写真

こんにちはmomochyです* 今日は4年に一度のうるう日ですね 私にとっては5回目の2月29日です。 そんな特別な日に、東京では沢山の雪が降りました 雪が積もるのは1月23日の夜(back-0125 )以来ですが、 その時よりも沢山積もりましたっ 夜に作ったので写真が暗く画質も悪いの

くま持ってるおんなのこ*おへんじも

こんにちはmomochyです* またまた本日2度目の投稿となりますっ!m a n a *゚ さんリクエストのロングヘアでくまを持った女の子を描きましたっ 実は最近同じ様なテーマで絵を描いたのですが、 相変わらずくまが描けない私です イラストリクエストについてはこちらの記事 を 良

おでかけのおはなし

こんにちはmomochyです* ひとつ前の記事、沢山のコメントありがとうございましたびっくりしました…! 今日は昨日のおでかけのことを書こうと思います 昨日は9日ぶり彼君と会ってきました 25日に一応第一次試験が終了して、 受かっていたら二次試験も受けられるのでまだ予備

いらすととお返事と私服と

こんにちはmomochyです* 今日はめずらしく朝に投稿です 昨日は沢山のコメントありがとうございましたっ! 本日はリクエスト絵をお休みしてオリジナルです、 卒業制作で描いた子を描きました←  * * * そうそうルリ。 さんからプレゼントを頂きました! キティーちゃん

いらすと*ギター弾いてるギターくん

こんにちはmomochyです*まーか さんリクエストの『伏し目がちでギター弾いているおとこのこ』が完成しました* 1月にギターしょってた彼、通称ギターくん と同一人物なのですが 少し雰囲気が変わってしまいました、ロールアップじゃないからかな…! そうそうギター君の大フ

*バナーの設置方法*

こんにちはmomochyです 本日2度目の投稿になりますっ いっこ前の記事、なんだか沢山の嬉しいコメントありがとうございます…! お返事の方はまた次の記事で致しますっ 前回お知らせしましたように 今回の記事はバナーの設置方法についてのお話ですので、 もう理解してるよ!っ

*サイト開設*

こんにちはmomochyです 本日はみなさんに大切なお知らせがあります* といってももうタイトルでばれちゃうのですが 先日やっとサイトを開設致しました *momochy house* といいます、 覚えてもらいやすいように単純なお名前になりました 最初momohouseだったのですが 妹や

いらすと*カメラ女子

こんにちはmomochyです* 本日もイラストupになりますっ!risa さんリクエストのカメラを持った宮﨑あおいちゃんを描きました こちらの参考画像を頂いていたので描きやすかったです* でもでもさっぱり似ていなくてすみません…! 人物系のリクエストも頑張りますが絵柄を優先

いらすと*しらほし姫

こんにちはmomochyです* マダラ さんリクエストの少年ジャンプキャラで ONE PIECEのしらほしちゃんを描いてみました クリックからのこの画像を拡大するで元サイズです 女の子キャラで大丈夫でしたでしょうか…! (ちなみにリクエストについてはこちら をお読み下さい*) 【

ディズニー購入品*おへんじ

こんにちはmomochyです 本日はディズニーで買ってきたお土産たちの紹介です* まず妹へのお土産から、シェリーメイちゃんのウォッシュタオルです 特にお土産のリクエストはされていなかったのですが、 吹奏楽部だとこのサイズのタオルを毎日使うので とっても喜んでくれまし

↑このページのトップへ