イラストレーターmomochyのイラストブログです。

2013年02月

プロフィール画像たち×92

おはようございます! 今日もおもちを食べていますmomochyです RADさんが4月17日18日に横浜アリーナでライブをするそうですね! 春ウララレミドソ、すてきな名前です…! 倍率高そうだけど行けるといいなあです…! あと3月27日発売の新曲もドリーマーズ・ハイって名前なんだそ

完成とか今日のこと@おへんじも

こんにちは! 妹とBUMPさん熱唱しながらの更新ですmomochyです以前ぜんたんさんが春っぽいファッション紹介してー!って言って下さっていたので 写真がとってもわかりづらくなってしまったのですが 今日はearth music & ecologyのぴんくスカートにしてみました* 色合いがち

あともうちょっと!

こんにちはmomochyです* 昨日、今日で終わらせる!ってお話していたのに結局終わらず 今もあともう1歩のところです…! もう一生懸命やってるつもりなのですが そんな時に限ってストライプ柄とか描き始めちゃって 毎度締め切りぎりぎりまでかかっちゃう性格は直っていないで

おそらとろーるけーき*おへんじも

こんにちは、おもちのももちぃです 以前コメントで「おもちのmomochyって語呂が良いね」って おっしゃってた方がいたので、活用してみました。 ちなみに今日はおもちを食べていません!← このお写真以前upしてたらごめんなさいなのですが、 今日Instagram用にトリミングした

今日はまったり

こんにちはmomochyです* そういえば少し前にTwitterで知ったのですが NHKのつくってあそぼ!という番組が3月いっぱいで終わってしまうそうですね…! 小さい頃は本当にひたすら教育番組を見ていましたが 今思えば中でも好きだったのってこの番組で、 いつもわくわくさんとゴ

ポストカードが完成しました*

こんにちは! 未だに朝ご飯はおもちのmomochyです 今日も見に来て下さってありがというございます* 本日は朝からサークルに行って参りました。 今日はお腹の調子も良かったのですが、 譜面係として譜面を準備していたら 練習時間がほとんど終わっておりました…! でもでもお

みんなにおへんじ*

こんにちはmomochyです* 気付いたらそらをテーマにした絵が多くなっていました* 今日はお腹が痛くて1日中ごろごろごろごろしちゃいました、 明日はサークルがあって遠くまで行かなきゃなので 痛くならないといいなあです…っ そんなこんなで今日は寝ては起きて絵を描いて

ぺんたっくすきゅー@おへんじも

こんにちはmomochyです* 今日は午前中にオケサークルのお友達と カルメンのハバネラの譜面を借りに行ってきたのですが 久しぶりに雪が降って風も強くて大変でした…っ 勢い良く降っていたので積もるかなと思いましたが 午後には止んでしまいました そんなこんなで東京でさえ

みなさんへ*

こんにちはmomochyです* 昨日は沢山のコメントありがとうございました。 全て大切に読ませて頂きましたっ 皆さんなんてすてきな言葉を掛けて下さるんだろうって毎回思いますし 私の周りにはそんなすてきな考え方をお持ちな方が沢山いて、 そんな方に応援してもらえて本当し

ご意見を下さった方へ、

こんにちは* 作品の制作がぐいぐい押していてどきどきなmomochyです! 10日後にはもう入院中だなんて想像がつかないです…っ カメラ女子* 未完成の木パネルあと10枚です。1日1枚でも間に合わない! さてヘッダーを描かせて頂いた件について、 ご意見がありましたのでこちら

↑このページのトップへ