イラストレーターmomochyのイラストブログです。

カテゴリ:日記

けしごむはんこde大人ランボ♪

こんにちはー♪ 今回もまたまたけしごむはんこですv これもいつ作ったんでしたっけね~…。 久しぶりにリクじゃないけど作ってみた 正方形はんこです。((よく解らない。 図案をアニメな絵から使ったので…あれみたいな。 漫画だと使えそうなのが無かったんですよね↓ 漫画持

いちごがいっぱいチロル!

皆様こんにちゎ!さっきまで考え事していてテンションマイナスまで落ちてたのに買い物後テンションMAXな浮き沈みの非常に激しいmomochyです!(?ビデオテープ買いに行ったんですけどチロル発見してしまって…!もう食べれないかと思っていたいちごチロル達!〃〃嬉しくてたまり

胡麻クッキー♪

こんにちゎ~♪momochyです!今日も寒いです…。親指の爪だけ紫です。はぁ。…って幸せ逃げますね!吸おう!(?食べ物ばっかりですね…。せっかく写真を撮ったら載せない訳にもいかなくなるのです。月曜日に妹が学校から持って帰ってきた胡麻クッキーです。2週間に1回位お料理

けしごむはんこde…狩り。

こんにちゎ♪ かなり前に作ったけしごむはんこ、焦って投稿です! ノリで作ったものなので何が何だか解らなくなってますね。 なんて言うんでしょうこれ。 …猛獣狩りに行こーよ♪みたいなノリですね。 何もかもノリです。 並べたら可愛いかななんて。 そうでもないですね。全

手のデッサン!

こんにちゎ♪ブログ更新したい病にかかったmomochyです。いい事なんだか悪い事なんだか…↓今日は暖かかったですね~♪コートいらずで幸せでしたっもう明日は金曜日ですね!長いようであっという間です。先週手のデッサンをしてきました♪早く載せなきゃと思っている間に1週

こんにちゎぁ♪4時間授業も今日で終わりです。悲しいですっ。だるいですっ。←最近タイトルが食べ物ばっかりです。また胃が膨らんできて食欲が大変です。…食欲の冬ッ。そしてお母さんはお菓子作りにハマっています。ちょっと手伝ったもりするけど主に私は食べる係です。。。

ホットビスケット♪

こんにちゎッ♪今日はめちゃくちゃ寒いですね~↓帰りに雨降らなくて良かったですっ。今降ってますね~寒い寒いっ。でも冬はショコラが暖かくていいです♪私って1日に何回寒いって言ってるんでしょう…。写真はタイトルにある通りホットビスケットです♪日曜日お昼に作って

ラフランス♪

こんにちゎ!momochyです♪今日はPC開いたのにのそのそ皆様のブログにお邪魔していたら時間切れになりました↓私がいつも使っているPCはアメブロと相性が最悪です!今日はいっぱい勉強する予定だったのに矯正やら何やらで1分もしませんでした!…やっぱり後回しは駄目ですね。

ヨーグルト♪″

こんにちは~♪今日は天気が荒れ荒れですね!今日も4時間授業だったんですけど塾の宿題やってたらこんな時間でしたっゲームがやりたくてやりたくて…だって明日はせっかくの土曜日なのにたぬきちのお店が改装でお休み……ってこれ受験生のブログじゃないゎ!(涙ふぅ。これから

眠いです

こんにちゎ!momochyです!どこもこんばんはですけどこんにちは!(?さっき頑張って携帯で投稿しようとしたんですけどうっかり電源を2回押してしまって気づいたら待ち受け画面でした。沢山並ぶチロルの待ち受け画像を何秒か見つめてました。それはそうと!明日雨フルッポイですね

↑このページのトップへ