イラストレーターmomochyのイラストブログです。

カテゴリ:日記

は-ちみ-つ-きんかんのど-飴♪

こんにちゎ!風邪っぴきのmomochyです♪(涙せっかくインフルの予防接種したのに普通の風邪にかかった模様です。免疫力が今から危ないです。朝のどが痛すぎて大変でした。風邪をひくときは大抵のどからきます。鼻からの時もありますけどね!今日は頭から首にかけてもむちうちの

抹茶マフィン♪

こんにちゎ~♪今日はやっと金曜日ですね!朝は寒くて大変でしたけど晴れて良かったですv今日は毎週恒例絵画教室です♪しかも今日は人生初の塾です!!ドキドキ。(何英語と数学,何とかしたかったのでとりあえず2つだけっ『上がったら面白いから入ってみようよ!』ってお母さんが

ハーゲンダッツ メイプルクッキー♪

こんにちゎ!momochyです♪今日はテストの点数が表になっている記録カードが返ってきて改めて真実を知ってどんよりずんよりだったんですけど((何語家に帰ったらハーゲンダッツがあって~♪♪超美味しくて超ハッピーでうははははです!リッチミルク的なベースで超メイプルでメ

もうクリスマス。

こんにちは~テンション低くて可哀想なmomochyでーーす。だって…だってだってだって!テストが全部返ってきたんですもの…!!(涙超ぼろぼろです。ケアレスの嵐です。根本的なのも多発!美術また駄目でした。記号問題でニ 塗装 →エ きな粉ノリで一本書いてました。問題用紙は

けしごむはんこde六道骸ー。

こんにちゎ♪ テスト前にリクエストしてくださいました骸さんが 今頃出来上がりました!((汗 よく考えてみると漫画持ってないので 山本は沢山あっても骸サンのナイスショットが 以外となかったりとかしてPCで探したり。(笑 …やっぱりナップルヘアーが入らないと 誰かわかり

寒いです。

こんにちはーでございますです! 今日もまた天気がいいですねー♪ 冬の空は好きです。 …空は。 だって寒いですしー!! 冬困ります。 今日は隣町にお買い物にいってきました。 どうでもいいですけど本当は病院行って インフルエンザの予防注射する予定だったんですけど お母さ

テスト3日目♪

こんにちゎ♪♪今日はテスト3日目でした!最終日です!やりました~終わりました~♪今日は保体,理科,技家でした!昨日も何だかんだで1時半頃まで…↓馬鹿です。アホです。間抜けです。でも今日は珍答が少なかったです。保体で台上前転→首はね跳びローテーション(多分)→ポジ

こんにちは!momochyです!今回は昨日(昨日でスミマセン;)のことの日記です!昨日は千葉動物公園に行きました。(おばあちゃんの家、四街道の近くなんでd)千葉動物公園といえば「立つレッサーパンダ」でおなじみの風太クン!!お会いできましたよォ~!!ずっとテケテケ

ゴッホ展!

こんにちは!最近おやすみしていました……。つい最近松葉杖のくせして千代田区のゴッホ展に行って来ました。あ、ちなみにもう終ってます…。(>。<;)私は終る前の日に行ったので、入るための列がめちゃくちゃ長くて、びっくりしました…!本当に百人くらいの人の列でし

5月8日は母の日♪

5月8日はそう、母の日ですね!きずいた方も入ると思いますが、母の日の1週間ちょっと前くらいからCMなどが母の日バージョンになっていました。私はそろそろ母の日と分かっていたんですけど、私としたことが母の日が何日か分からなかったんです。お父さんに何日か聞こうと思っ

↑このページのトップへ