イラストレーターmomochyのイラストブログです。

カテゴリ:写真

ショコラさんの写真!

こんにちはー! 今日も夏日和ですね! むしむしのあっつあつです! 昨日の記事へのコメ、とっても嬉しかったです みなさん優しいお言葉ありがとう…! なんて素敵な読者様…!← やる気でます!励みになります!頑張ります!! 今日は久しぶりにうちのわんこのお写真でも見てやって下

犬大集合

こんにちは 今日は春でしたね~♪でもやっぱり風が冷たかったですねっ昨日が建国記念日でお休みだったので曜日感覚が変です↓明日はやっと金曜日ですね♪そういえば未だに明日提出のワークが終わっていません。何だかんだで気の緩みが出ていますね…ちなみに昨日の勉強時間は

犬用ネックレス♪

こんにちは!結局携帯からの投稿ですmomochyです♪今日は高校の制服を買いに池袋まで行ってきました!西武で高級チョコの試食沢山しましたv流石チロルチョコの何十倍のお値段…。もう違う食べ物ですね。でもチロルチョコだって美味しいです!!大好きだよチロル!そしてキンカ堂

↑このページのトップへ