イラストレーターmomochyのイラストブログです。

カテゴリ:わんこ

いぬ写真@私服

こんにちはmomochyです 先程まで金曜ロードショーのナウシカを観ていました。 もうあまりお話を覚えていないくらいに久しぶりに観たので ちょっと思っていたのと違いました 大きくなってから観ると作品の印象って変わるなあっていうのを 強く感じました。 本日は久しぶりに

ショコラさん

こんにちは! 昨日は2時寝で朝は7時過ぎに起きました、 ねむねむのmomochyです* 自分ではアラーム何個セットしても起きれないのですが、 彼君からのモーニングコールだと起きられるのです。 着信とアラームは同じRAWIMPSさんの 携帯電話折オルゴールverなのに不思議です 今

ショコラさんの誕生日@こめへん

こんにちは! てすと期間は毎回寝不足なmomochyです! 本日は古典とリーディングでした* 3年生にもなると自由選択の科目ばかりなので momochyは明日取ってる教科が無いので学校お休みです 残り3教科での3連休になるのでちょっぴりらくちんです 昨日忙しくて更新できなかった

おせちとしょこら

こんにちはmomochyですっ! 昨日は沢山のコメントありがとうございました…! 新年早々しあわせるんるんです! 今日は久しぶりにショコラのお写真upです その前に昨日のおせち! 一昨年お重を買って、 今年もお母さんが手作りおせち頑張ってくれました 伊達巻きも栗きんとんも全

ショコラさん。

こんにちはmomochyです 昨日は頭痛さんで10時過ぎにお布団入ったんですけど、 今日も今すぐ寝たい感じです ついにのせる写真やイラストがなくなってしまったので 久しぶりにうちのわんこです 大きいので是非クリックしてみてください 暑くなってきたので リビングの床でお腹

しょこら*

こんにちはmomochyです 今日はとっても過ごしやすいお天気でした 帰り道のお空めっちゃきれいでした* あとあと、久しぶりにショコラさんです 今日美容院に行ってきたそうで* シャンプーとカットしてもらってきました いつも飾り付けてもらうんです* 1週間ちょっとで取っ

しょこらさん

こんにちは! 本日は雨ざーざーでしたねッ 明日カーディガンがちゃんと乾いているか心配です 久しぶりにうちのショコラです* そういえばアメブロさん、 知らない間に画像のアップロード容量が 500KBから2MBになっていたんですね…! 今気付きました、遅い!← そして今日は急

↑このページのトップへ