イラストレーターmomochyのイラストブログです。

カテゴリ:展覧会・イベント

【展示れぽ】Be yourself.展 2017.3.18〜24

こんにちは!momochyです❁昨日、無事に「Be yourself.展」が終了いたしましたので、今回は作品のご紹介や展示の様子をお伝えしたいと思います〜!*展示の詳細はこちらまずは展示にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!久しぶりの展示でしたが、6日間の会

【2/13.14】momochyフォトブースを開催します*

こんにちは!momochyです♩ 前回お知らせさせていただきました、1月5日にOPENしたフォトブースが、ご好評につき2月にも開催できることになりました!今回は前回のご報告と、次回についてのお知らせになります!雰囲気を知っていただける可愛いお写真ばかりですので、ぜひ最後ま

12/19.20絵本展に参加します!

こんにちは!momochyです*お知らせが直前になってしまいましたが、12月19(土),20(日)は絵本展に参加させていただきます!イベントの詳細と、私の作品や販売グッズなどについてご紹介させていただきます。 

Heartwarming2014展

こんにちは、momochyです!本日は12月22日〜27日まで開催していたHeartwarming2014展のれぽになります♩

グループ展明日からです*

こんにちは、momochyです!先日お知らせした(*)グループ展示、Heartwarming展がついに明日22日(月)から27日(土)まで開催されます! 本日は在廊情報などをお知らせしたいと思います♩ 

グループ展示のお知らせ*

こんにちは!momochyです♩現在課題で縦2m横1mのイラストを描いていて、ここまで大きな作品を作るのは初めてなので苦労しつつも楽しく制作に取り組んでいます。こちらは18日までに完成させなければなので、あと1週間がんばりどころです…!そんな中、1年の終わりだからでしょう

夢あわせの経緯について*

こんにちは! momochyです♩ 昨日は夢あわせQの搬入に行って参りました! 作品点数は5枚の予定が結局8枚まで増やすことができたので荷物が多く、 海外旅行用のキャリーバックと登山リュックで銀座までたどり着くまででも一苦労で、 搬入の大変さを思い知りました笑 でも自分で

↑このページのトップへ