イラストレーターmomochyのイラストブログです。

カテゴリ:おでかけ

広島1日目! いらすととおへんじも

こんにちは、momochyです♩本日は8月7日の広島旅行1日目のお話と、久しぶりにいらすとをup致します。一番下にはコメントで頂いた質問へのお返事もありますので質問して下さっていた方はご覧になっていただければと思います* * *それではまずは広島旅行1日目のれぽからにな

KIMSNAKE & kimveil展 れぽ!

こんにちは、momochyです!台風11号の被害が各地で出ているようですが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?私はといいますと、8月7日〜9日の間広島に行っておりました。天気が心配でしたが、8日9日と雨に降られたものの土砂降りはまぬがれ、広島を満喫することができました♩

サンシャイン水族館*お写真たくさん

こんにちは!momochyです♩学生さんはいよいよ夏休み!という方がほとんどだと思いますが私の学校の夏休みは来月から始まります。美大の夏休みは短いのです…!先日、池袋のサンシャイン水族館と特別展の「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)」に行って参りました!A君と一緒に行

ディズニー写真*おへんじも

こんにちは! とっってもお久しぶりですmomochyですっ! ずっとずっと更新したかったのですがここいちばんの忙しさでなかなか更新出来ずにいました;; 更新できなかった期間もTwitterでブログや絵を楽しみにしていますというお言葉を頂いたり ずっと応援していますって言って

新大久保れぽ!*おさいふとおへんじも

こんにちはmomochyです* 今日はIT'S DEMOのセールでお財布とヘアアクセを買いました 実は昨年の9月に置き引き被害にあいましてお財布ごと盗まれてしまって、 といいますのも私が駅のトイレにリュックごと忘れるという 壮大なうっかりをかました為でもあるので何とも言えな

↑このページのトップへ