イラストレーターmomochyのイラストブログです。

カテゴリ:おでかけ

かまくらさんぽ*13+2

こんにちは、momochyです* 今日はサークルが一緒な他美大のお友達と先輩の展示を観に 高円寺まで行ってきました おしゃれなカフェでの展示で 抹茶のババロアを頂いてきました 甘すぎないのであんこやバニラアイスとの相性が良く とても美味しかったです、しあわせでした 展

かまくらさんぽ*14枚

こんにちは* momochyです 今日はサークルと学校が同じの4人で鎌倉へ行って参りました! 鎌倉は中学校の校外学習以来大好きな場所だったのですが なかなか行ける機会がなく、多分約6年ぶりに行くことができました。 とっても良いお天気で沢山の写真を撮ってきたので 本日は写

ディズニーシー!*

こんにちは* 本日は携帯からの投稿になりますmomochyです 今日はサークルのお友達と5人でディズニーシーへ行ってきました* 日中はとにかく風が強くて極寒でどうしようかと思いましたが 夜には止んで楽しみにしていた夜のショーのファンタズミック!も観ることができました

おばあちゃんちと成田山*

こんにちは本日は携帯からの投稿ですmomochyです*昨日からおばあちゃんの家へ来ていますお家へ行く前に成田山で待ち合わせをしてお参りをしてきましたーっ!風が少し寒かったけれどお日様はぽかぽかでとっても良い天気でしたお昼は毎年恒例のうなぎを食べましたーっ*年に1度

↑このページのトップへ