イラストレーターmomochyのイラストブログです。

タグ:写真

目黒川の桜❁お返事も

こんにちは!momochyです♩昨日は会社の先輩とアルバイトの子とランチで五反田まで行ってきました+。 帰りに目黒川の桜の写真も見て来ましたので、今日はそのお写真になります♩ 

銚子と佐原さんぽ

こんにちは!今日も千葉からの投稿になります、momochyです♩昨日はおじいちゃんおばあちゃんと共に銚子と佐原におでかけしました!その時のお写真を紹介します〜!残念ながら今回は一眼レフを持っていなかったため、iPhone5Cさんが頑張ってくれた写真になります…! なんか色合

奥多摩ビジターセンター!

気付いたらあっという間に8月で、前期授業も終わり、15年間続いてきた学生生活も残り半年となってしまいました。 日々の記録を少しでも残したいというブログを始めたきっかけに立ち返って、今は続ける事を目標にブログを書いています…!というmomochyです。こんにちは!連日

↑このページのトップへ